キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ゲンジ(元町・洋食)

2013-07-02 23:17:42 | ちょっと足のばして・・・
芦屋は美味しいお店、沢山ありますが・・・
美味しい洋食屋さん?と言われると・・・
キー子が知らないだけかもしれませんが浮かんできません

洋食!と言えば、何故か・・神戸や元町が多いですね
そんな中でも、うちの社長さんの大のお気に入りは「ゲンジ」です。


先日も「久しぶりにKENJI行こう!」という事になりランチを食べに行きました。
キー子も何度か着たことあるお店
オーダーもして、いい匂いを嗅ぎながらお料理楽しみにしていて・・

ふと・・壁にある沢山の有名人の色紙を見ていて・・・

「ねぇ・・この店、GENJIじゃない?」

そう・・社長さんは、お気に入りで何度も何度も足を運んでいながら
お店の名前はケンジ(KENJI)と思っていたようです   

チキンカツ、クリームコロッケ、エビフライなどシンプルに美味しいです。


すっきりした明るいお店で、カウンター席もあり
女性一人でも入りやすいですよ駐車場もあります



先日買ったハイビスカスが咲きました
それも3つも!!かわいいわぁ

他所のおうちの庭先に咲いてあるのを見ることも多いけれど
我が家で咲いてくれると、こんなにもかわいいんだわ
と朝から幸せモードでした

そういえば、西区に住んでいる時は、庭一面に花を咲かせていて、
ガーデニングにはまっていたこともあったけれど
こちらに来てすっかりその楽しさを忘れていました


まだまだ咲きますように


芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ


人気ブログランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボ | トップ | 毎日がスペシャル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に咲きましたね♪ (nanamama)
2013-07-04 17:22:14
すごく綺麗\(^^)/見たいです♪洋食屋さん、駐車場があるなら行ってみたいです(^∇^)近くですか?
返信する

コメントを投稿

ちょっと足のばして・・・」カテゴリの最新記事