キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

2021ペナントレース終了

2021-10-27 21:42:10 | タイガース
今年のペナントレースが終わりました。

セリーグはヤクルト
パリーグはオリックス

関西人としては
25年ぶりのオリックス優勝は嬉しい

しかし・・・
我らがタイガースは・・・
一時は断トツの1位を走っていて
今年は!今年こそは!
誰もがそう思っていたと思うのだけれど

143試合の最後の試合まで頑張ったけれど
ダメでしたね



引き分けで終わったっ試合、勝っていたら・・・
惜しくも負けた試合、引き分けていたら・・・

「たら」「れば」を繰り返しては
ため息  あぁ あぁ



この先、クライマックスシリーズがあるけれど

私の中では・・・
ペナントレースでの優勝の喜びが「10」ならば
クライマックスシリーズの優勝は「3」
日本シリーズの優勝は「5」くらいかな

とにかく&とにかく

セリーグで優勝してほしい

生きている間に見れるのでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しすぎるサブレ | トップ | 身の丈に合った暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事