キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

「GAORA」見て下さい!

2014-12-26 23:00:50 | ラクロス
引越もようやく一段落。
落ち着くべきところにほとんどの物が落ち着き
落ち着き場所のないものは実家に放り込まれたり
ゴミとなったり・・・
随分落ち着きました

気が付けばもう今年も残すところ5日

世の中「年内の営業は・・・」なんて貼り紙が
あちらこちらで目につくようになりましたが
受験生をたくさん抱えているキー子は
「年内30日まで年始は3日から働いていまーす
なんて言っても誰も関係ありませんね

さてさて・・・
話がまたもやそれましたが
引越は
イチにモノの片づけでそれが終わってから
やっとTVや録画機器の配線が気になりだして
・・・
実はCS放送が今まで写っていませんでした。
以前はひかりTVを使っていたのですが
今回ケーブルがうまく繋がらなくて困っていました

CS放送は主にプロ野球を見るために契約しているのですが
今回は12月28日に
「全国ラクロス学生選手権」あの!11月30日駒沢オリンピック公園で開催された関学vs慶應戦が放送されます。

どうしてもそれまでに回線を復活させなければ!!
と焦っていました。

何故かひかりTVの回復に固執してしまっていて
時間かかったのですが
今日!!やっとスカパーが見れることがわかり!!
無事に録画予約の設定も終わりました!!

アメフトなら学生日本一を決める甲子園ボウルは
BSでLIVEで放送され
夜中には民放でもCSでも何度も録画放送があるのですが

哀しいかな・・・ラクロスは1ケ月もたってやっとCS
それも1時間の短縮版(˘×˘)

DVD買ったりしたら試合自体はいつでもれるのだろうけれど
例えCSでもTV放映される映像、見たいものです
「坂本!決めました!ゴール!」て叫んでくれてるかなぁ


12月28日(日)お昼12時から1時GAORA
CS放送見れる方は是非見て下さい!
録画できる方はしてください!
ラクロス、面白いですよ。
息子のゴールのシーン、
カットされてたらどうしよ・・・・・


芦屋サンクスホーム
 チラッと見て行ってください

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas | トップ | SALE始まってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラクロス」カテゴリの最新記事