キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

フロインドリーブ

2013-07-09 00:10:38 | ちょっと足のばして・・・
今日は三宮近辺でお部屋を探しておられるYさんのご案内!

・・・と言っても・・・方向ド音痴のキー子は・・ほんの助手ですが
お供させて頂きました

お客様のニーズに合った素敵なお部屋も見つかりフロインドりーブでteaTime

映画阪急電車の初めの場面中谷美紀がふられた場面で使われたあのお店!
あの同じ席に座りました


平日の午後はお客さんも少なく、すごくゆったりしています

三宮と新神戸の中間で、歩くには少し不便かもしれませんが、
どうせお茶するなら、こんなところでゆったりすると
すごく贅沢気分が味わえます

駐車場もあるから、車なら絶対おすすめ

Yさんはとても気さくな方でキー子は初対面だったのですが
こんなツーショット写真も撮らせて頂きました


フロインドリーブはパイやクッキー、焼き菓子など
どれも安定した抜群の美味しさ

最近忘れていたけれど。。神戸にもいい店まだまだ!いっぱいありました
 

Yさん「ここに決めました


芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ


人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕・・・またもやショック! | トップ | 企業努力? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayaka yokota)
2013-07-22 10:54:04
キー子さん。
その節はお世話になりました。
本当にブログに載っててビックリ。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます~
返信する
こちらこそ! (ki-ko37)
2013-07-23 12:36:00
載せさせて頂きました!ブログ見てくださってありがとうございます!ヒューガルデン飲みに行きましょね!
返信する

コメントを投稿

ちょっと足のばして・・・」カテゴリの最新記事