キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

バロークスの缶入りワイン

2012-11-30 22:56:14 | 
昨日、ヒューガルデンホワイトを紹介してから、ずーっと思ってました

「それならもう一つ、紹介せなアカンのあるわ!!」って

オーストラリアの缶入りワイン「バロークス」です

ホントは5種類あるけれど
その中でもキー子のお気に入りは、缶にもシュワシュワ泡の絵があるスパークリングワイン
スパークリングのボトルを開ける機会は普段あまりないけれど、
これは250mlでお手軽 でもコストは400円前後とこれまた少しお高め

でも、これ1缶でほろ酔いの幸せーな気分に

デパート、大きなスーパー、ちょっとおしゃれなスーパーやお酒屋さんに置いてます

冷蔵庫には常備しておきたいこれまたキー子の一押しです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギービール | トップ | 祝!お引越し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事