キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

リビングオーガニクス(宮塚町)ジュースバー

2018-04-28 22:01:19 | ご近所
我が家では仕事柄(?)もあるのかないのか・・・
新しい店ができたり閉店したり・・・というのには敏感で

「また新しい店、できてるね」

「あぁ・・知ってる!」

「一度行ってみたいね」

「よく流行ってそうだね」

なんて会話をよくします。

我が家の前の御影鳴尾線を東へ徒歩7.8分
「リビングオーガニクス」
というジュースバーがあります。

できたのはちょうど2年前の春

「ジュースバーができてるね」

「あんな店流行るのかなぁ」

「今だけ違う?冬になったら誰も買わないよ」

そんな会話をした覚えがあります



それが・・・秋を過ぎて冬が来て
また春が来て

いつ通りかかっても流行っていて

いえ・・・それどころか・・・
店からあふれるほどの人だかりの日もあり  


メニューを覗くと
一番安くても800円くらいしていて・・・
スイーツ系に興味がない私には

     

娘に聞くと(娘も未だに行ったことないけれど)
どうやらインスタグラムで大人気らしい

そう!いわゆる「インスタ映え」

ほぅ そういうことかぁ

と何もわかっていないけれど納得していて  

一生行くことないかなと思っていたけれど
この度近所の友達が誘ってくれたので
ちょっと行ってみました

その日も平日なのに賑わっていて
なんと!
ほとんどの人が同じものをオーダーしています

イチゴのパルフェ (パフェちゃうで


なんと!なんと!!1450円也

幼稚園くらいの子供を連れたオシャレなママさんは
子供の分と2つ注文していたりでまたびっくり! 

1500円出したらサラダとコーヒー付きのおいしいパスタランチ食べさせてくれる店
いっぱい知ってますけどぉ

なんてこと・・このオシャレな店では決して言えません

インテリアグリーンもオシャレで
素敵なお店でございました




芦屋サンクスホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相楽園・旧ハッサム住宅 | トップ | 「土いじり」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所」カテゴリの最新記事