一人想うこと :  想うままに… 気ままに… 日々徒然に…

『もう一人の自分』という小説を“けん あうる”のペンネームで出版しました。ぜひ読んでみてください。

俺の相棒、愛機との別れ

2022-09-30 20:54:48 | バイクに乗って

 今年になってから、年のせいか体力の落ちが気になるようになってきた。

去年まで普通にできていたことが何故かできないことが多い。

それに緑内障による眼圧上昇の影響で、左目の視力がかなり落ちてきた。

バイクも五月に乗ったきり、まったく乗っていない。

右目だけでバイクに乗るほどの自信家でもない。

 先日、バイクが気になってエンジンだけでも回してみようと思い、スターターのボタンを押したが、見事にバッテリーが上がっていた。

正直、今までこんなことはなかったね。

これはもうバイクはやめなさいという暗示じゃないかと思った。

そこで、バイクはきっぱりと止めることにした。

 今日、業者が来て、バイクを引き取っていった。

なんだかやっぱり寂しいね。

 

 

 このバイクは本当にあっちこっち一緒に走り回ったね。

それこそ俺の相棒だった。

でも、いつかは別れは来る。

 今まで楽しい思い出をいっぱいありがとう!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗とぶどう 秋の味覚 | トップ | ストーブ点火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクに乗って」カテゴリの最新記事