一人想うこと :  想うままに… 気ままに… 日々徒然に…

『もう一人の自分』という小説を“けん あうる”のペンネームで出版しました。ぜひ読んでみてください。

二十間道路桜並木

2024-04-26 21:55:33 | 日記・エッセイ・コラム

 今日、カミさんと二人で静内(新日高町)の二十間道路桜並木に行ってきた。

お祭りは明日からなんだけど、混む前にと行ってみると、ほぼほぼ満開状態だった。

 何年か前にもお祭り前に来た時は、つぼみが一つ二つあるだけだったんだけど、今年は暖かいせいかどの桜も綺麗に咲いている。

 良い日に行ったと思ったね。

 札幌を出る時も、護国神社や中島公園の桜が満開だったので、今年は良いお花見ができました。

今度はうちのサクランボの花がいつ咲くのかな・・・?

楽しみ楽しみ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市ギツネ | トップ | サクランボの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事