Kennyのブログあれこれ

写真付きで日記や趣味を書くあれこれ

27日 海釣り

2011-11-27 21:26:39 | 日記
11月27日(日曜日)晴れ

6時、阿字ヶ浦の海釣りに出かける。メンバー4人。 帰宅21時。
今は、アジ・サバ・イワシ・アイナメなどがメインだ!
暖かい日と言っても、海辺は風があって、寒い!

************************************************************

親子で来ていた近所の方の息子さん(小5)が釣りが大好きらしく
釣る姿が様になっていて、可愛らしい!

お父さんと地震のあった時のことの状況などで・・しばらく話をしてしまった。

この茨木の海岸も、かなりの津波で自動車・船舶が押し上げられたりして
大変だったらしい。
ひたち那珂の海辺に家があって、すぐ前の道路まで水が迫って4日間は
避難生活をおくったんですよ!・・と

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沢山、釣れた人は、本日不漁だった方に、配分!
私、本日はアジ・イワシがまずまずの釣果でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先ほど、はらわたをとっておいたので
明日、朝、早速焼き魚料理だ!
************************************************

2日間外に出ていたので、明日は畑を・・・・!やろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿