田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

大阪のギャルtoバーベキュー

2014-07-12 23:03:19 | ひとりごと


台風8号が過ぎ去った後の週末に、我が家に新たな台風がやってきました

大阪の娘が同期の友人4人を連れて帰省してきたのです

トトロの家は民宿状態、なにわのギャル5人の接待に追われてます

まず城崎で温泉に入って散策後、我が家でバーベキュー

先日お誕生日を迎えた友人にサプライズケーキでお誕生会をしたり、

田んぼ道を散歩しててこうのとりに出会ったり

花火をしたり

田舎暮らしを満喫しております

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へポチっとして頂けたらありがたいデス
にほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキdeティータイム♪ | トップ | トトロカフェdeモーニング♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかあき)
2014-07-13 11:10:39
ピンポイントで台風8.5号に襲われた気分ですね!笑
おかげで大阪の家はとっても静かで何も考えずゴロゴロして休日を過ごしましたー!笑
また僕も帰りますのでよろしくお願いしますー!
返信する
訪問ありがとう~ (たかあきへ)
2014-07-14 00:04:38
台風8.5号、そちら方面へ進路を変えて帰って行きましたよ。
またお世話かけますが、飼育よろしくお願いしますね。
我が家だけ局地的に襲来した大型の台風だったねってトトロパパと苦笑しながら今はホッとしてます。

今回は来なくて正解でしたが、また次回2人できて下さいネ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事