田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

畑の大根de⌈とろっと幸せ大根⌋♪

2017-01-29 23:06:41 | お家ごはん(冬)


今夜は⌈幸せ大根⌋

みずみずしい冬の大根で作るとおいしい我が家の冬の定番メニューです

今日のメニュー
  Cpicon 煮るだけ簡単♡とろっと幸せ大根 by ♡スヌーピーZ♡
  豚肉と白菜のあっさり煮物
  白菜のおひたし
  スパゲティーサラダ(昨夜作り過ぎ(^_^;)

ポチっとして頂けたらありがたいデス
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチモチ大根モチ♪ | トップ | 牛乳パックdeちらし寿司♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬大根 (但馬屋惣兵衛)
2017-01-31 08:20:13
今最高においしいですね。
雪の下になっていて、まだまだ楽しめそうです。

我が家も大根が食卓に並ばない日はないくらいです。

ところで、最近写真が暗めになっている気がします。
カメラの調整をちょっといじってみてください。
フルオートならば暗い色のところで焦点をとってあげれば全体に明るくなります。
 それでもだめなら画像ソフト「フォトギャラリー」とかで明るさとか色合いとかを調整できますよ。
返信する
訪問ありがとう~ (但馬屋惣兵衛さんへ)
2017-01-31 23:50:16
雪の下の大根や白菜は特別おいしいですよね。
そんな大根を求めて、週末はトトロパパと畑で雪中行軍です。

画像の件、アドバイスありがとうございます。
実は私も思ってたのですが、放置してました(^_^;)
アプリから手軽にアップするようになってからは撮影もスマホばかりです。
画像補正などで対処してみます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お家ごはん(冬)」カテゴリの最新記事