圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

4日の日記

2008-07-05 00:46:24 | 日記
今朝は疲れが溜まっていたのか皆を送り出した後2時間程寝てしまいました

そして超変な夢で目が覚めました

本番前なのに楽器の魂柱が倒れて焦って電話かけてる夢

いつもすぐに対応してくれる楽器のドクターが入院していて他をあたってるすっごく疲れた夢でした

夢だったんだけど起きてすぐケースを開けて魂柱の無事を確認

明日カルテットの仕事が入ってるからそんな夢をみたのかな

夢でよかった

お昼になっていたけどあまり食欲もなかったからバナナとミルクをお腹に入れて洗濯物干して教室へ行きさらってました

明日のはいい仕事なんだけど・・・ギャラの行き先は決まっていて・・・

最近はいろんな物が値上がりして弾いても弾いても出ていくばかり

羽がついてるみたい

それでも楽しいひと時を過ごして頂くために頑張ります

食事付だからそれが楽しみかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。