圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

4日の日記

2009-07-06 00:09:43 | 日記
土曜レッスンのMちゃんファミリーが数ヶ月前に産まれたばかりの赤ちゃんを連れいらした

赤ちゃんってホントに可愛い

何年ぶりかに抱いた赤ちゃん

柔らかくってポニョポニョしてて甘~いにおい

いきなり私が抱いたのに全然泣かないしキョトンとした顔して見てた

バァーってするとニコニコ笑ってくれて可愛い~

ネーネーが上手に弾くとおとなしく耳を澄ましてる

に話すと「泣かないで笑ったのはキミの顔が丸いからだろ赤ん坊は丸に反応するんだよ」・・・と

赤ちゃんで癒され一日気持ちよくレッスン

お花の姉妹が弟君の都合で突然お休みになり思いがけず空き時間が出来お昼が食べれた

コーヒーも飲んで・・さらえて充実

最後の生徒を見送り教室で少しのんびり

夕飯はお好み焼きお当番の日だったので私は楽チンだったのです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。