圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

13日の日記

2007-11-14 01:00:26 | 日記
今日は、週末の本番で必要なカラードレスを見に行こうかと思っていたけど・・・

息子の痛めた肩の具合を診せに行って学校へ送り・・帰宅したら

洗濯はまだ途中だしお皿もまだ洗ってないしお天気いいからお布団でも干したいな~なんて思ってたら

まだ3日あるし・・・今日じゃなくても・・・明日のリハは渋谷だし・・・そのついででいいっかって気になった

午前中のうちに買い物にも行きおでんを仕込んだ

おでんは2日目辺りが一番美味しい

子供達に人気の玉子・こんにゃく・もち巾着とか多めに入れた

久しぶりに朝10時なんかにスーパー行くと主婦なんだよな~と実感する

赤ちゃん連れのママで一杯だった

そう言えば・・・私も子供が小さかった5年位の間は楽器を触る事もなく専業主婦をしていたな~

子供が寝ている間の針仕事や読書が唯一の楽しみだった時期

私にもそんな時期があった

5年もブランクがあって弾き始める時は思うように動かない手にイライラし

アマオケに入ってリハビリをすることから始めた

あれから7年が過ぎ仕事にも完全に戻れてよかった

・・・なんて思い出に酔っていたら明日リハの追加の譜面というのが届いていて

まだあったんだ

取り合えず・・・今さっきちょっと見ました

何とかなりそう合わせ物だからリハでつかもうと思いさらうのやめてもう寝ます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。