圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

6日の日記

2009-07-07 01:53:43 | 日記
今朝はいつも一番のお寝坊さんの娘が一番に起きて何か真剣にやってるので「おはよー何してるの」・・・とのぞくと

フェエルトマスコット作りの続きを縫っていた

楽しくなるとすぐにやらないと気がすまないとこは私とよく似てる

珍しく朝食も兄貴より先に食べ終わり「行ってきま~す」・・・と早めに出かけてった

しばらくすると・・・


「プールカード忘れた」・・・と戻ってき

もう1回位戻ってくるだろうと思っていたら予測通り

「上履き忘れた」・・と

というわけで・・結局はいつもと同じ時間に

娘らしい展開

今日は朝からは法定点検のため夕方には戻るから不自由しない

月曜はみんなを送り出し午前中は1人きりの時間をコーヒー飲んだり本読んだりして過ごしたい気分

今読みたい本もたくさんある

練習は午後から頑張りました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。