圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

30日の日記

2008-07-31 00:38:44 | 日記
今日は朝一で歯医者へ娘を連れて行き今日で治療完了

一時帰宅し又すぐに学校の壁画当番の娘に引率し作業を見守る

一般の方の行き交う道に面した壁なので迷惑にならないよう・・子供達の安全面でも必要な当番仕事だったのです

今日はお天気だったけど、風があって過ごしやすかったからよかった

その後娘はプール私は帰ってお昼の準備

今日は子供達も大好きなお好み焼きにしました

午後は教室でしたが・・何だかとても眠くって途中・・冷たいレモンティー買って飲みました

生徒達が帰った後は、夕方まで週末本番の曲をさらって帰宅し、息子は今日も体操教室でリムジンバスで遠出してるので夕方解散場所まで迎えに行き夕飯はバーベキュー

夏休みって子供もママも忙しいでしょ

そうなんです

早くこいこい新学期なのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。