カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

雨の吉田城

2007-12-29 01:44:01 | Weblog
少し前の連休初日に休日出勤を終えた後、フィルムカメラの撮り残しがあったので吉田城を撮りに行きました。雨が少し降っていたので豊川を挟んだ堤防側に車を停めて、車の中から撮りました。







<予告>
正月に大阪方面に行くので、また城の写真を撮って来ようと思っています。
また吉田城を撮った後にも城址散策に行きましたので、その写真と岐阜方面の城巡りの番外編などを編集が終わりましたら載せていきますのでまた見て下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城№24 <龍泉寺城> | トップ | 2008年新春予告編です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事