カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

清州会議・・・ 三谷塾

2013-11-18 00:42:25 | Weblog

日本映画専門チャンネルで三谷幸喜さんの三谷塾をやっていて、清州会議の人間関係などの話をしていました。

映画的には、今まであまり主としての題材にはなっていなかったそうで(映画好きの私もそう思います)、子供の頃から清州会議に関心があり、製作に至ったそうです。三谷さんはどこか違うなと思いました。

仕事で忙しいけれど、「火天の城」や「のぼうの城」の次は、「清州会議」見に行こうかと計画中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランダムに城集合! | トップ | ついに初めての富山県!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事