カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

また暑いです!・・・夏の思い出・・・城巡り

2013-07-23 23:52:23 | Weblog

また暑いです。動かない仕事でも汗をかいています。

そんな日が続いても、暑くても、城巡りがしたい!

2008年8月、福井へ行きました。暑くても越前大野城は、平山城。山頂の天守まで坂道を歩いて行きました。

2009年8月、浜松周辺城巡り。途中で雨が降ってもやっぱり暑い城巡りでした。鳥羽山城。

2011年8月、有松・豊明歴史巡り。車に乗っていても汗が出る暑い日でした。大高城を最後に帰りました。

2012年8月、西三河歴史巡り。松平城、大給城(写真)、この時期の山城は、蚊が多くて立ち止って写真を撮るのが困難。動きながらで写真がボケボケ、もっとじっくり写真を撮りたいものです。

今年の夏は(写真は全部盆休みの城巡り)、どこの城巡りをしようか検討中です。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨俣の旅・・・テレビにて | トップ | お城がいくつ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事