カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「新幹線車窓と小田原さんぽ」その8・・・田むら銀かつ亭

2024-03-12 20:29:30 | Weblog

小田原城から再び小田原駅に向かいました。お昼を予約しているとのことで、足早に向かいました。

田むら銀かつ亭、小田原駅地下店。本店は箱根強羅にあるようです。

豆腐かつ煮定食だったと思います。

美味しく頂きました。

普段食べられないお店での食事は、こんな時くらいなので贅沢しました。

さあ、電車に乗ってどこかに行くみたい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新幹線車窓と小田原さんぽ... | トップ | 「新幹線車窓と小田原さんぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事