カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

名古屋城2013・・・名城公園より

2013-03-15 23:31:28 | Weblog

2月3日に仕事関係で名古屋に行ったので、帰りに名古屋城へ行きました。
・・・と言っても地下鉄を名城公園で降り、直接名古屋城へは入らず、北側の名城公園からの名古屋城を撮ろうと思って行ったのです。

テレビで梅祭りをやっていると聞いたこともあり、自分にとっては一石二鳥みたいな思いもありました。

ちなみに名城公園は初めてでした。梅はちらっと見ただけで、名古屋城を撮るために公園を歩きました。

名古屋城へは何度も来ましたが、名城公園から見る名古屋城、石垣や堀も初めて見る姿でした。
まだまだ名古屋城はいろいろな姿があるんでしょうね・・・。
・・・また来よう。

名古屋城2013・・・名城公園より

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳川家康の城・・・3城 | トップ | 過去の3月・・・今頃に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事