カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「浜名湖周辺花と名産ミニドライブ・・・その4」山七うなぎ

2024-01-31 20:50:06 | Weblog

中村家住宅の駐車場からやや遠回りして南側の県道62号へ出て、浜名湖方面へほんの少し移動。事前に調べていた店が2軒あり、最初の所は団体さんがいたのでスルー、その先の2軒目へ向かいました。一分もしないで到着、交差点の角にあるので、裏の駐車場へ車を停めて店に行きました。

浜名湖と言ったら、名産はウナギです。

空いていました。早速うな重を注文。奥方様と出掛けるとこういった楽しみもあります。

蒲焼、大好きです。

一年に一回は、うな重を食べたいなあ・・・。

さあ次の投稿に向けて準備をしなくちゃ。

「浜名湖周辺花と名産ミニドライブ」でした・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浜名湖周辺花と名産ミニド... | トップ | 「豊川~蒲郡史跡巡り&スイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事