カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

お城のDVDが・・・!

2009-03-19 23:50:51 | Weblog
今日ホームセンターへ仕事に使うものなどを買いに行った時、催事コーナーでディスカウントのCDやDVDが売っていました。
その中に「日本の名城紀行」みたいなDVDが、地域別で8巻ぐらいありました。ボックスになっているのもあり、小さな子供のようにその前で眺めていました。
「こんなの実際に行ってやるー!」と思いつつも物欲しげに見てました。
奥方様が「買う?」と聞いてきましたが、いやいやまだ事業で立派に稼いでいないので「別に・・・」と関心がないような返事をしておきました。



いつか好きなだけ買うぞー!そして実際に行くぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯田城ベストショット! | トップ | 県庁のある福井城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事