玉野の1枚

随時玉野の紹介をします。

クリスマス会2

2011年12月21日 13時28分58秒 | イベント
今日は市内の幼稚園からサンタクロースの役を仰せつかった。
サンタの服装の着替え、園児が待つ部屋に行った。薄暗い中真剣なまなざしの園児たちが迎えてくれた。
5歳児の質問「サンタさんは、どうやって家に入って、よい子にだけ箱に入ったプレゼントを持ってきてくれるの?」
4歳児「どうしてトナカイは空を飛ぶの?」
3歳児{どうして赤い服を着ているの?」 と真剣なまなざしで質問された。 このブログを見ている皆さんだったらどう答えるんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | サイクリングマップ 築港・宇野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事