玉野の1枚

随時玉野の紹介をします。

夕日

2017年12月31日 07時00分00秒 | 日記
今年一年は‥なんだか忙しかった。 年明けにはろう協が創立50周年事業の実行委員会立ち上げ。そして、手話言語条例取り組み、県民ふれあい手話祭りと目まぐるしかった。
3つともろう協と手話サークルがタッグを組んで乗り切った。
新年は、言語条例を進めていくことに重点を置くことになる。
今晩の夕日は、天候の加減で難しいだろうか?。

渋川海岸の夕日を一枚。



そして、王子が岳からの夕日も一枚。



さあ、新年は戌年。どんな一年になるのかな? 新年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の渋川海岸 | トップ | 新年を迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事