――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

第20回納涼風物祭

2006年07月02日 21時32分16秒 | ライブ
 千葉県谷津で行われる第20回納涼風物祭に行ってきました。
 友達の友達というわずかなつながりで行ってきたので、最初どういう歌をうたうバンドさんなのかわかりませんでした・・・w。
 
 商店街が呼ぶバンド、というのは以前見たことが無かった(大昔見たコロッケのものまねショーくらいかな(汗))のですが、レベルがかなり高かったです。
 中にはレコード会社に所属している人もいたりしました。
 子供たちが多い祭で、なんだか周りはお子さんだらけという感じで非常に活気がありました。7月2日は始まる寸前まで雨が強く、雨で中止なんだろうか・・・と心配しましたが、誰か晴男が居たのか、開始時間少し過ぎあたりに晴れて絶好のライブ日和となりました。風が強くてそれが逆に快適。楽しめました。

第20回納涼風物まつり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿