――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

愛知万博

2005年08月02日 07時17分36秒 | 博物館・美術館・イベント
土日を使って愛知万博に行ってきました。
人が非常に多くて、列もまた長かった・・・
企業パビリオンでは、トヨタ館、JR東海館、
各国館では、スペイン、ヨルダン、中国、韓国等を見ました。
その他、愛・地球博のシンボル・パビリオン「グローバル・ハウス」に展示されるユカギルマンモス(マンモスの氷付け)などを見ました。
もうちょっと下調べをしていけばよかったけど、なかなか楽しく過ごせました。

公式サイト:愛・地球博


最新の画像もっと見る

コメントを投稿