――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

ねとらじに掲示板、辞書に絵文字辞書が登場

2006年04月28日 22時10分01秒 | 京ぽん情報
WILLCOM NEWSさん
のところで、
"ねとらじがバージョンアップして掲示板書込機能が追加"
という情報が書かれています。

WILLCOMの狼さんHPで、「高速レッサモード』キタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!」とあります。ねとらじをしながら、その番組への掲示板(2ちゃんねるみたいな)を同時に見ることが出来るようになった模様。

しかし50人くらいリスナーがついている番組とかもあるんだな・・・
ねとらじから将来タレントとか出てくるのかもなw。

 あともう一つ、絵文字変換辞書が29a TODAYさんという方が公開されているそうです。この辞書を入れると、「えもじ」と打てば候補から絵文字を出せるようになるそうで、ちょっと面白いですね。これも試してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿