――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

W-SIM対応端末の開発を支援するLinux OS搭載PHS端末 (ケータイWatch)

2006年06月27日 01時31分11秒 | 京ぽん情報
京ぽんGさんのブログを見ていたら、記事があり、Linux OS搭載PHS端末!(京ぽんGさん) だそうで驚いて詳細を見てみました。
W-SIM対応端末の開発を支援するLinux OS搭載PHS端末 (ケータイWatch)

  これは開発のためのPHS端末のようで、エュミレーターとあわせて開発のときテスト用として用いる端末ですね。
 ということはつまり、これから続々とLinux OSのPHS端末が登場してくる、ってことじゃないですか・・・
 このテスト機が、ブルートゥースや赤外線通信に対応していたり、Javaアプリに対応していたりするのは心強い限り。
 もしかしたら、夏モデルとかの前触れかな?楽しみですw。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿