――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

よく見る夢、よく見ていた夢はなんですか?(8月12日)

2005年08月12日 21時16分05秒 | 今週のお題
遥か昔、学生時代の頃にはw、机に突っ伏して寝ていたせいか、寝心地が非常に悪く、何の脈絡も無く突然高いところから落ち、地面に着くか着かないかの時点で身体が”びくっつ”として目が覚めるーてのが良く有りました。他の人も結構似たような夢を見ているらしく、びくっつとケイレンみたいのを起こしてる人が多かったなぁ。(中にはがばと起きる人もw)
自分の他に見た夢では、以前パーマンとか見た影響なのか、地面10センチのところを飛べるマントでどこまでも行く、という変な夢を見たことがあります。10センチは非常に厳格で、高層ビルなどから飛び降りても、ビルから10センチで、地面に着く前に斜めにすべるように軌道を変えて落ちた時の勢いがついてまた地面から10センチのところを飛ぶ、という夢で、落ちる勢いもついていてスピード感があり、何だか非常に楽しい夢でした。
後まで覚えていて奇抜な夢はそれぐらいかな。一富士二鷹三茄子はまだ見たことないし・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿