雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

妻のおもちゃ 「MediaPad T2 7.0 Pro」simフリー

2016年09月06日 | 家電
今まで遊んでいたドコモの「dtab01」
もともともっさりしていて、しょっちゅうフリーズする代物が、ここにきて再起動を繰り返すようになってきたので見切りをつけました。

そんな訳で新しいおもちゃ
HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro 
に更新です。

5インチじゃ見え辛いし、外でも使いたいと言うので、近い将来の音声通信も考慮に入れて7インチのこいつにしました。



左から5インチスマホ、本機、dtab(10インチ)

現在、OCNのデータ通信専用simの運用で、ガラケーとの2台持ち。
それでも大手通信会社のスマホ契約より大幅に家計に優しいですよ。
ガラケーの解約月が来たら、音声対応simに変更だな。

で、こいつなかなか良いです。
画面がきれいだし、調べ物もサクサク、写真も綺麗に撮れます。

因みに、私もガラケーと5インチスマホ(データ専用)との2台持ちです。
キャリアメールをあまり使わなくなってきたので、そろそろN〇〇ド〇〇にお別れかな・・・とにかくスマホの基本料が高すぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝練 | トップ | 昨日の晩酌 「純米吟醸 丹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事