雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

むなしい原発防災訓練

2012年10月25日 | 原子力発電所

P1050709マリーゴールド

我が家の庭に自生(笑)しています。

一部の政治家、企業、科学者の私利私欲の為に無理やり推進されてしまった原子力発電所。

そんな物の為に、無駄な経費、エネルギー、時間を使って実施された防災訓練。

あの内容で役に立つのかなあ。

むなしいなあ

僅か数十年間の発電の為に、数十万年間管理しなければならない放射性廃棄物。

発電で得れらたエネルギー以上のエネルギーを使うんだろうなあ。

むなしいなあ

事故を起こして、その関連で死者が出て、故郷を奪われて、だれも責任を取らず、利益を得た者たちに代わって我々国民の血税を使って尻拭い。

むなしいなあ

全ての原子力発電所が廃炉になるまで、放射性廃棄物が危険の少ないレベルになるまで、防災訓練は必要だろうなあ。

むなしいなあ

責任者出てこーい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 JAPAN CUP CYCLE ROAD R... | トップ | 今日の朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原子力発電所」カテゴリの最新記事