雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

今日の晩酌

2016年12月16日 | 生活
蔵元造り 天然水仕込み
アルコール発酵前のお酒?です(笑)



体を温めてねと、妻が仕入れて来てくれました。
麹の香りが懐かしい、甘みの深ーいコクのあるお酒?です。
体を温めるならアルコールを少し・・・
リレンザを使って3日目、あと2日辛抱だ。

美味しゅうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザがやって来た | トップ | 御殿場高原ビール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正太郎)
2016-12-17 08:38:58
インフルエンザ、やられましたか。
でも今は、リレンザみたいな特効薬があるから安心ですね。
隔離されて暇をもてあましているのではないでしょうか?
お大事にしてください。
返信する
Unknown (yousun)
2016-12-17 09:20:25
正太郎さん、ありがとうございます。
隔離されていても、やらなきゃいけない事があるので辛いです。
集中力が続かないし、熱が無いのに寒気がしたり・・・
あるお得意さんなんて、インフルエンザでも良いから来てくれなどと
リレンザ様様です。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事