かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

「東方神起」日本の音楽番組に出演へ 活動再開後初めて

2011-01-24 22:31:53 | 日記
>「東方神起」日本の音楽番組に出演へ 活動再開後初めて
2011年1月24日18時50分(アサヒ・コム)
ユンホとチャンミンの2人で活動を再開した「東方神起」が日本の音楽番組に出演する、と24日のサンケイスポーツが報じた。28日午後8時放送のテレビ朝日の人気音楽番組「ミュージックステーション」生放送。「東方神起」が2人で活動を再開してから日本の放送に出演することは初めてという。

というサンケイスポーツの報道をアサヒ・コムが報道。

妻が東方神起のファンなんで、2人でも活動再開報道はうれしいね。
家のミニコンポには東方神起のCDが入りっぱなし。車ではDVD流しっぱなし。

KARAもそうだけど、日本の音楽業界ではなかなか見れない一級のエンタテイメント性を有している。芸術と言っても言い過ぎじゃない。
事務所とのトラブルで才能の芽が摘みたられるのが惜しい。
韓国の芸能マネジメントももっと透明性のあるものになって欲しい。
やっぱり5人の東方神起が見たいもの(もう無理だろうけど)ねえ。

生放送。きっと彼らも気合が入っていると思う。勝負の時である。
28日のテレビ放送楽しみ。録画しよう。

このTV出演で2人東方神起の今後が決まる感じがする。
2人にとって関ヶ原の戦い。勝つか負けるか。
CD売上1位となるか。う~んドキドキするねえ。面白い。

華やかなようで凄い闘いがある。サッカーやテニスなんかのスポーツだったら対戦相手を破ればいいけど、芸能の場合は人の心が相手だから難しい。

私なんて妻一人の心だってコントーロール出来ないんだからねえ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江~姫たちの戦国~(3)「... | トップ | ボズニアツキ「カンガルーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事