今日トヨタから手紙が来て、愛車アルファードがリコール対象車という。
リコールはタカタ製のエアバッグ。すぐにディーラーに飛んでいったよ。
そしたら凄く混んでいた。満席。リコール客はかわパパだけで、あとは購入、修理、点検らしい。
驚いたのは、アポなし訪問なのに、クルマを駐車して中に入ろうとした時に担当のセールスが迎えに出てきたこと。
ナンバーを見て担当にインカムを通して連絡がいったのだ。セールスは外回りの印象があるけれど、今は用事のない
外回りをせず、営業所で待機しているのだ。
オーダーしたコーヒーに、おしぼり、クッキーが運ばれてきて、そこにカードが挟まれていて、「かわパパ様、今日は
お寒いなかお出で戴きまして誠にありがとうございます」と手書きで書いてあった。
ここまで来ると、「コンサルタント」がアドバイスしてるんじゃないかと思っちゃう。(笑)
でも気分は悪くない。(笑) 店頭営業の時代到来。
最新の画像[もっと見る]
-
足つぼマット 3ヶ月前
-
足つぼマット 3ヶ月前
-
東京レガシィハーフマラソン2025に申込 3ヶ月前
-
トレッドミル5Km 3ヶ月前
-
トレッドミル5Km 3ヶ月前
-
GW明け4時間テニス 4ヶ月前
-
横浜にバラを見に行く 2025.5.5 4ヶ月前
-
横浜にバラを見に行く 2025.5.5 4ヶ月前
-
横浜にバラを見に行く 2025.5.5 4ヶ月前
-
横浜にバラを見に行く 2025.5.5 4ヶ月前
私は トヨペットのプラッツ「もう新しくは作ってない車ですが」
点検に行くと ジュース お菓子 メッセージカード あります
勇気をだして 頼むと おかわりもできます
たまには ディーラー行くのもいいですよね