かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

2017角松敏生ライブの反応

2017-01-27 19:38:52 | 日記

2017角松敏生のライブ「SEA IS THE LADY」に行くんだ。

ただインストルメンタルなんだよねえ。と知人に言ったら、

「それいいじゃない。いいなあ」との感想。

男性でインスト好きの方。発売時はクロスオーバーブームだったと思う。

いつものライブはきれいな中年女性が多いけれど、「SEA IS THE LADY」ライブは男性が多い予感。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズノブレスサーモプラス | トップ | レーシック手術不適合!❗ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート 楽しみですよね (ピピちゃん)
2017-02-10 16:05:56
はじめまして。コンサート 楽しみですよね

少しは 歌詞の有るものもやるよ って 昨年の中野か 京都で 角松さんは言ってましたよ

楽しみ 楽しみ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事