かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

ボズニアツキ「カンガルーに引っかかれた」?ウソだった!

2011-01-25 23:45:36 | 日記
ボズニアツキ「カンガルーに引っかかれた」?ウソだったと謝罪会見
2011年01月24日 12:24 発信地:メルボルン/オーストラリア
1月24日 AFP】女子テニス、世界ランク1位のカロリーネ・ボズニアツキ(Caroline Wozniacki、デンマーク、20)は23日、「カンガルーに襲われた」と記者団に話したのは作り話だったとして謝罪した。
ボズニアツキは21日、前日の会見で記者らに「(会見が)退屈だ」と批判されたのを受け、想定される質問に対し1人で語り始めるという驚きの一手でやり返したばかり。23日の会見では、「今度ジョークを言うときは、ジョークだってことを話してから行くようにするわ」と反省しきりだった。(c)AFP

だって。

面白いねえ。
会見が退屈と記者団言われて、一人記者会見を開き、そのあと記者が地球温暖化や結婚について質問した。
こんなのは日本じゃないのかものねえ。
そしてついには「カンガルーに引っかかれた」?ウソをつく。

本人はジョークのつもりだったようだが、周りは本気にする。
いいねえ。

このまま優勝して欲しい。
そして記者会見を開いて記者と仲直りしたら最高!
まるでドラマ。

「優勝は事実、ウソじゃないわ」って記者に向かって言う。
そしたら20年後も語り継がれるんだけどなあ。
そうならないかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東方神起」日本の音楽番組... | トップ | これこそテレビの醍醐味だあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事