かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

Suicaカードがない!?

2017-02-08 20:23:49 | 日記
今日駅の改札でSuica定期カードを出してタッチしようとするとSuicaがない。
自費で出勤するもカードにはチャージ残金も入っている。
かわパパは最近は支払いをSuicaにしている。
だから無いと損失はダブルパンチ。

一生懸命探す。無い。

意気消沈して帰宅。ありました。机の上。夜コンビニに行ったときにカードを使ってそのままにしたのだった。

無くなってなくてよかったよー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬物バーゲン買うべきか | トップ | 寒い日のお昼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかって よかったですよね (ピピちゃん)
2017-02-10 17:37:40
見つかって よかったですよね

私は タクシーの会計でタッチして そのまま降りてしまったことがあります。
たまたま Suica残高のレシートをもらってたので タクシー会社に連絡して、無事に戻りましたが 超 焦りました
まだ 7000円も残ってたので
ご自宅にあって 本当によかったですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事