かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

4連休初日は休息

2021-07-22 17:41:52 | 日記
4連休初日である。
あれもこれもしたいと思っていた。

実は今までスマホでラジオを聞いていたけれど、データー量節約のため小型ラジオを購入。

ラジオを聞きながら蕨市内をウオーキングしようとしたんだけれど暑すぎた。
午前中アリオに買い物に行ってお昼を食べたら、とっても眠くなってしまった。
なんかとっても疲れていた。
今週はワクチン接種の副反応で38,.5度の熱が出たからねえ。

午後1時から4時まで寝てしまった。
夕方涼しくなってからラジオ聞きながらウオーキング。
なんか良かった。

今日のデーター使用量ゼロ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応からの回復 | トップ | 連休2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事