かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

連休2日目

2021-07-23 20:37:05 | 日記

連休2日目はガッド張り替えにウインザー池袋店に行った。

今回は張りの強さをワンランクアップ。
と言ってもそれで"普通"の強さなんだけれどね。
今まで緩く張るようお願いしていた。
ここのところスイングスピードが
アップしてきてオーバーすることが多くなった、前に出てボレーすることが多くなったということの対応。

当日仕上げをお願いしたら出来上がりが2時間後とのこと。ステンシルが乾くのに30分プラスされてだからOK。

その間、ジュンク堂書店に行って本を眺めた。
買い物かごに20冊くらい本を入れている人がいてビックリ。
結構みんな2冊3冊買っている。
連休だからね。
かわパパはジャストルッキング。

そしてベローチェでお茶をしていたらあっという間に時間になったよ。

でも池袋は大混雑。
特に若い人が多かったなあ。
それも集団が目立った。

かわパパワクチン接種完了したからちょっと安心。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休初日は休息 | トップ | invert 城塚翡翠倒叙集 / 相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事