かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

副反応からの回復

2021-07-19 20:19:40 | 日記
ワクチン2回目の接種翌日に副反応で発熱。
一番高くて38.5度までいったよ。
土曜日に打って日曜日は丸一日寝ていた。
体力回復である。
それでも熱がなかなか下がらない。

下がったのは月曜日の朝の3時頃。
ふと起きて熱を計ったら36.7度。

やったーっと思ったねえ。

それまで会社を休むつもりだったけれど、5時にまた計ったら36.5度。平熱。

会社へ行くことにした。
ダイエットにいいんだよ。
会社ダイエット。
新しいダイエット法。

帰ってからの体重60.9キロ。
ついに60キロ台突入。
熱は下がり、体重は減った。

いいんじゃないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応で大変‼️ | トップ | 4連休初日は休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事