株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

報道が隠す事実(56) 日本文化と中韓北の儒教文化。儒教は上にゴマスリ、下に特権を認める

2009-08-10 12:25:01 | 時事、政治、社会、

  中国報道

 

 中国国営放送、新華社は、9日深夜(日本時間10日未明)にウィグルで航空機がハイジャックされたと伝えた。

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/287920/

 

 詳細は全く伝わらない第一報だったが、その後訂正した。それは全く、ハイジャックとは無縁の話だ。

 

 新華社は、アフガニスタンからウィグルに向かった航空機に爆弾を仕掛けたと通報があって、着陸を拒否し、引き返したと言う。

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/287904/

 

 訂正の方が正しいなら、先の一報は国営放送としてお粗末過ぎる。欧州ではハイジャックは有ったと伝えているが、中国の訂正を見ると、中国領を出る前に撃墜された可能性が有る。

 

 ウィグルデモ(暴動?)で起こった死傷者の数など、明らかにこの国の報道は、信用ならない。さすが、儒教の国で、トップの言う事は、間違いでもゴマスリが為される。

 

 後、韓国と北朝鮮も儒教の国で、2,000年のゴマスリ、嘘の経験を持つが、普通の国では、嘘を割る事と持っているから、嘘をつくと態度に出るが、この国では一切出ないから判らない。

 

 日本や米国で、慰安婦の嘘が広がるのも、正義を好み、嘘を嫌う文化に居ると韓国のゴマスリを交えた上に平気な嘘が、見破れないからだ。

 

 最近の韓国と米国の密接さは、韓国が最前線と云う事も有るが、軍事的協力と、この韓国の儒教文化に、乗せられている面も多いと私は見ている。

 

  クリントン氏の北訪問

 

 クリントン国務長官は、「夫の北訪問は人道的訪朝で政府とは無関係」と言ってるが、対決姿勢が明確だった先頃のコメントとは変わっている。

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/287990/

 

 おあしな密約が無ければいいのだが、、。

この国はゴマスリと嘘の文化が、1,000年以上も続いている。一人で訪問すると、見事にやられる可能性が高い。

 

  儒教文化と日本文化

 

 騙されていると言えば、日本では民主党の鳩山・小沢が最高だろう。小沢の訪中時の笑顔は最高だった。元々、社会党メンバーが中枢にいるから中国寄りである。

 

 これを隠す仮面に選ばれた、鳩山・小沢などの元自民党議員もこの長い儒教文化のモテナシ(ごますり)に見事に乗せられている。儒教文化は心と言動が全く違う文化である。

 

 正直文化の日本人は、長い経験を持つ儒教の煽て(ごますり)と嘘に、ハマってしまうのだ。儒教社会では気が付いたら、全て剥がれて無くなっていたと言う術に優れている。

 

 日本文化の正直文化は人類の普遍的文化だから、世界中で受け入れられるが、中国人や韓国人の儒教は異端だから、世界中に進出しても、嫌われて集団(街)を作って生活する。

 

 日本人が相手にするのは、中国や韓国・北では無く、その他の世界中を相手して、人類の平和に尽くすのが、一番良い。この点でも民主党の「友愛」は儒教の罠に落ちて、全く逆の間違いをしている。 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます



二つの「ポチ」が、大きな励みになっています。


 *相場師ブログ・ブログの殿堂は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。

 

 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 ブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が良い人は、「建国と今」で検索して見に行ってください。

 

 * また、ブログやランキングに妨害が入っています。

 

  個人ではない不法侵入者

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は24時間体制で行われていて、個人が対応する事は不可能だ。つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体が作った物だ。

 

 こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろう。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。