株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

在特会<動画>11,13、桜井会長参加、横浜集会・デモ・街宣

2010-11-14 17:58:19 | 保守・愛国運動

    

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 

     

 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

     

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

     

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

     

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

     

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している

  はじめに

    

 在特会が本格的に動き出しています。APECの中国に抗議の集会・デモがありました。100人程度だそうですが、頑張れ日本!の集会・デモと確か時間が重なっています。

    

 一年余り前には、主権回復の西村さんなどと共闘して、30人弱の街宣でした。この事を思うと、在特会は全国に支部も作り、横浜の現状の人数は随分増えたと思います。

    

 これらの増加を見ても、今の日本は戦後に歪んだ思考によって狂って来た社会が大転換の時期に来ている事が判る。

    

    

  11,13、在特会、集会編

    

<動画説明>2010年11月13日

   

2010/11/13 横浜(ポートサイド公園)
APEC開催に伴い、そこに来日する胡錦檮及び支那政府に対し、尖閣問題を始めとする­日本侵略に対する抗議の集会及びデモ行進
    
桜井誠 在日特権を許さない市民の会代表の演説

       

   

     

1・3

http://www.youtube.com/watch?v=WRswwkj1IvU&feature=related

<10:14>

    

2・3

http://www.youtube.com/watch?v=4IM2R4yEWXk&feature=related

<4:41>

    

3・3

http://www.youtube.com/watch?v=zWmxMB8YuyU&feature=related

<5:09>

    

    

   11,13、在特会・デモ行進編

    

1・7

http://www.youtube.com/watch?v=La6CEao93qI&feature=related

<4:23>

    

2・7

http://www.youtube.com/watch?v=lnXHf1O0XTM&feature=related

<3:53>

    

3・7

http://www.youtube.com/watch?v=cRtQWYjVoYY&feature=related

<11:34>

    

4・7

http://www.youtube.com/watch?v=N4hCjvJ-9f0&feature=related

<1:54>

    

5・7

http://www.youtube.com/watch?v=lR_jQq67yyk&feature=related

<6:29>

    

6・7

http://www.youtube.com/watch?v=0mN-FVQzcpA&feature=related

<6:29>

    

7・7

http://www.youtube.com/watch?v=ZOKyPdgteg8&feature=related

<10:02>

    

  在特会抗議、街宣

    

    

1・3

http://www.youtube.com/watch?v=OO9Dm-M6bCE&feature=related

<3:09>

    

2・3 * 何故か見つかりません

  

<>

     

3・3

http://www.youtube.com/watch?v=zWmxMB8YuyU&feature=related

<5:09>

    

* 菅は最初のG7(8)で、中国を呼ぼうと提案して、先進国の首脳から孤立した(先に報告)が、APECでこれを実現した。つまり民主党は中国の下僕なのである。

    

 だから、日本を破壊して、中国にさし出そうと言う動きをしている。売国・国賊政党である。今年の内に、メディアが隠す民主党の実態を集めて、来年早々から、地方選に向けて動き出そう。

    

 集めた資料の動画を見て意見を出し合う集会を開きたい。そして、地方議員から壊滅を目指そう。メディアに騙されている人々も最近目覚めつつある。子供に日本を残すチャンスである。

      

    ====================================



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。