株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

Ch.桜<動画>大高未貴「当て外れ温家宝」、保守合同の決起集会<6,9日のお知らせ>

2010-06-08 00:02:02 | 時事、政治、社会、

  

  はじめに

 

 何時もは、大高未貴さんの動画だけ上げるのだが、今日は、6.9日、17:30分から、砂防会館別館で行われる。国民そ決起集会の案内を先に上げる。

 

  お知らせ<救国、全国国民総決起集会>

~草奔崛起、草の根の手で日本を救おう

 

<動画説明>

 — ※開始時間が1時間繰り上がり(17:30)ましたので、ご注意下さい。


打倒社会主義政権。保守合同で国難を乗り切るため、「草の根の手で日本を救おう」を合<WBR></WBR>い言葉に志を同じくする同志が参集いたします。

 

参議院選挙で民主党を打倒し、日本の将<WBR></WBR>来を守るため、全国の草莽の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

会場;砂防会館別館

開演;17:30分

 

http://www.youtube.com/watch?v=pmMEEllF2sU&feature=youtube_gdata

 <1:09>6,7日にアップ

 

 

<参考>先のお知らせ

http://www.youtube.com/watch?v=Y1TG5x27Jt8&NR=1

<3:44>6,4日にアップ

 

 

 

  大高未貴の鳩山最後の一撃

<動画説明>

2010年06月07日自分自身でハードルを上げ、迷走の挙げ句辞任に追い込まれた鳩山首相。宇宙人とまで評<WBR></WBR>された理解不能な言動であったが、その退任の間際に小沢一郎幹事長や小林千代美議員、<WBR></WBR>さらには温家宝首相に見舞った一撃は思いがけないものであった。最後の最後に、あえて<WBR></WBR>鳩山首相を評価してみたいと思います。

http://www.youtube.com/watch#!v=pMBzPa0pis0&feature=channel

 

 大高さんの評価は、鳩山の意図的結果では無く、成り行きで起った事だと、私は思うので、一切評価はしない。鳩山のいい加減思考に振りまわれた温家宝(中国)が正しい評価と思う。

 

 確かに、大高さんの言う通り、中国側のサービスは、日本侵略に好都合な鳩山内閣維持の為に行き届いていただけに、 笑える結果である。

 

 

   大高未貴の韓国に一言(2004,12月。若い!)

http://www.youtube.com/watch?v=S2dWMA3YEY0

<1:11>

 

 この発言内容は現在と余り変わらないが、何だか、娘から素晴らしい女性に成長したように思う。

 

 愛国・保守は大同団結して、民主党やメディアの嘘を粉砕、参院選で勝利をする為に、出来るだけ都合を付けて、行動を起こそう。

 

 もう、余り時間が無い。日々、刻々、日本社会・文化を残すために、反民主党・反小沢・反日教組を、自分に出来ることで周知しよう

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。