株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

菅内閣<動画>民主党とメディアの誤魔化し、蓮舫と口蹄疫、党人事の小沢派

2010-06-08 10:30:28 | 時事、政治、社会、

  

  はじめに

 

 民主党は政治を劇にしている。この劇はメディアが積極関与で演じられているために、人々は民主党と言う役者の言動に注目する。

 

 民主党が何をしているかは、本来法案で論議すべきだが、メディアは民主党の法案を隠して、民主党の演じる芝居の言動だけを報道する。

 

 こうして民主党が演じる政治劇、この劇をモットモラシク美化して報じるメディアによって、政治の最も重要な立法の論議が無く、民主党が主役の政治劇がつづいている

 

 政治は日本の将来を決める所だ。民主党の三文芝居をする場では無い。また、メディアは民主党の法案を報道しないのは政治記事を書く価値が無い。

 

 

  民主党の誤魔化し(蓮舫と口蹄疫)

 

 菅内閣はメディアが取り上げた仕分人、蓮舫を採用するようだが、蓮舫の仕訳で口蹄疫などの消毒液が切られた事を思い出せば。赤松と同様に口蹄疫問題の責任者である。

 

 蓮舫の愚かな言動は隠して、メディアが取り上げる事は、実に逆が正しいの見本であろう。政治は演芸では無い。人物の本当の評価が問題なのだ。

 

  メディアの小沢外し(?)

 

 メディアは内閣から小沢派の人材を排除したと、拍車喝采に誘導する。目立つ内閣から外したが、党の人事では外しては無いのである。

 

 イザの記事にあるので、一部をコピーした。日の丸・君が代が嫌いな首相と言う異常な内閣が出来たが、報道だけに知識で判断する大衆は騙されいる事すら気付かない。

 

 此の民主党人事で、石井など小沢派の採用がされている事は小沢の選挙対策を引き継ぐことを意味している。つまり、民主党議員に投票すれば小沢復活の一票と言う事だ

 

 

  小沢派は内閣で外して党人事起用(誤魔化し)

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/400563/

<党人事、一部コピー>

 一方、党人事では、したたかな菅戦略が垣間見えた。

 参院選対策本部長を務める菅氏の下の本部長代理に、小沢氏と長く政治行動をともにした石井一前選対委員長(75)、党広報委員長に小沢側近の山岡賢次前国対委員長(67)をそれぞれ起用。石井、山岡両氏は党副代表も兼ねる。

 

 

 かつて、「反小沢」の急先鋒、前原誠司国交相(48)の懐刀と呼ばれたが、小沢氏に接近して「あいつは裏切り者ではないのか?」(前原氏周辺)と疑われた細野豪志副幹事長(38)は、幹事長代理への就任が内定。小沢代表時代に役員室長を務めた奥村展三総務委員長(65)の続投も固まった。

<一部コピー終>

 

 蓮舫の事業仕分で国に消毒液の予算が切られていたので、口蹄疫の消毒液が無い。これが口蹄疫被害の増大に繋がった原因の一つである

 

  高市早苗「民主党の口蹄疫」

<動画説明>

2010年06月05日 — 4日、弊社のインタビューに快く応えて下さった高市早苗衆議院議<WBR></WBR>員、宮崎で猛威をふるう口蹄疫について語って下さいました。

 

口蹄<WBR></WBR>疫問題では何がいけなかったのか。今後どうするべきなのか。鋭く<WBR></WBR>切り込む高市議員の演説をご覧下さい。 「やま...

 

http://www.youtube.com/watch?v=ao9WSd_Vi8o

<9:51>

 

 

  見て思う(口蹄疫を思い出せ)

 

 民主党は口蹄疫などの消毒剤の財政処置を「事業仕分」で切っていた。此の張本人が蓮舫である。菅政権は口蹄疫の蔓延させた張本人を重用している。

 

 自民党時代には早急な対応で、1,000棟にもならない内に終わらせていた。民主党は蓮舫の仕訳と、無能・無知赤松が何故か、報道管制を敷いただけで対処したと言う。

 

 民主党では災害時の対処が遅れて被害が増大すると、神戸地震を例にして、衆議院選挙前に、言ったとおりであり、メディアの政治劇報道に騙されると、次の災害でも人災が起きる。

 

 政治は関わる人物の思想・信条・知識が問題であり、政党の法案が問題なのだ。政治記事が法案を伝えないのは、騙しているのと同じである。

 

 メディアの政治劇報道の裏で、民主党が強行採決した法案が「子供手当」以外が報道されてない。日本社会を破壊する法案ばかりで、これは菅の国旗・国歌嫌いと共通する

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。