株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

ブログを初めて、約、六っヶ月、色々、ありがとう

2006-12-30 17:14:28 | 時事、政治、社会、
 いよいよ、今年も明日で終わる。
ブログを初めて、六っヶ月足らずで、私のブログ(4っつ)を見てくれた人は、80、000人ほどになった。

 最初は想像も付かない数字である。私のブログは『卑弥呼と株』と言う、特殊なブログであり、興味のある人が少ない。その上に、私のブログは難しく書いている。卑弥呼や古事記や日本書紀が好きな人で無いと読めない部分も多いだろう。

 こんな中で、多くの、アクセスがあったことは、大変うれしく思っている。本当に、ありがとうございました。

 今年で、大まかな説明はほぼ出来たので、来年は、日本の古代史、凄かった、卑弥呼時代を、中学生でも読めるように、工夫をして見たいと思う。

 アクセスが、後押しをしてくれて、ブログを書き、八万もの数字になった。本当に感謝しています。来年も出来るだけ、更新したいと思っています。ぜひ、また、覗いてください。

 では、皆さん、良いお年を取られますように。


===================================
 このブログが、面白い、参考になると思った人は、お手数ですが、下のバーナーを押してください。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 ありがとうございます。

 このブログに合わせて、「株式投資」、「歴史」、「経済」にエントリーしています。バナーを押して頂いたら、ついでに、右下にあるエントリーを押すと、そのランキングに飛びます。ついでに、3つのランキングを楽しんで下さい。

 皆さんのお陰で、10位以内に、上昇しています。大変感謝しております。今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。