読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

途中棄権 (>0<)

2005年12月22日 | 趣味
 ツッチーさんの『出漁の大チャーンス!』のコメントに誘われ、本年度最大の寒波を気にしながら出漁。本日はいつもの場所で『遠投浮き釣り』に挑戦!他に場所は無いし、『ぶっこみ釣り』にも飽きた。最大の寒波も何処へやら?家を出てから釣り場まで雪は降ってない?!ラッキー (^_^)v セッセと竿の準備。釣りながらツッチーさんの到着を待つ。予定時間に成っても未だ来ない。魚は釣れない。雪が降り出す。b-yuki更に雪が激しく降りだす。10時過ぎにツッチーさん到着 (^o^)丿 会議が延びたらしい。暫くして風も吹き出す。道糸が風に流され係留中の船舶に引っ掛かる (◎-◎;) こっそり乗船。しっかり回収。御免なさい m(__)m 雪は更に激しくなり、結局吹雪に (*_*) 仕方なくツッチーさんを残して11時過ぎに撤収。本日は久々の坊主でした (;_:)

 ツッチーさん釣れたのかな?無事帰れたのかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー昨日の雪はすごかったですねー。 (ツッチー)
2005-12-22 09:08:25
いやー昨日の雪はすごかったですねー。
釣り場についてからは常に吹雪状態。風が弱まったときにエサの交換。こんな感じで1時ぐらいまで粘りましたが、結局ハゼ3匹でした。
やはり、この寒さでは、セイゴさんもお休みですかねー?
返信する

コメントを投稿