読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

特茶チャレンジ

2020年09月12日 | 健康管理

「伊右衛門 特茶」は、トクホ飲料史上で初めて脂肪の「分解」に着目した、体脂肪を減らすのを助ける特定保健用食品です。

 最近ご近所さんに「お腹が出てきたね!」と、よく指摘される。家族にも妊娠8カ月と言われ、情けなく感じています。そこで、どこかで聞いた二番煎じかもしれませんが、特茶チャレンジ』をスタートすることにしました。

 先ずAmazonで大量購入。500ml24本×2ただ飲むだけではつまらない、そこで登場するのがOMRON体重体組成計カラダスキャンの登場です。体重は無論の事、体脂肪率、内臓脂肪レベル、骨格筋率、BMI、基礎代謝、体年齢が測れる優れものだ。目標は、全てで標準。約一カ月間チャレンジしたいと思います。

 第一回目の計測の結果です。ちなみに身長は172㎝です。
  体重(62.7㎏)、体脂肪率(22.6%)、内臓脂肪レベル(7)、骨格筋率(32.5%)、BMI(21.2)、基礎代謝(1487kcal)、体年齢(45才)
 骨格筋率の標準の範囲は、32.9~35.7%。あと少しですね。青色は標準の範囲内です。
 特茶は無くなるまでは飲みますが、完全な企画倒れ特茶チャレンジ終了です!
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿