読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

三夜連続!

2006年05月06日 | テレビ番組
【昨夜の潮汐】小潮(7.3)満潮18:29/-干潮02:44/-

 昨夜は『亀田兄弟』のボクシングのテレビ中継。見なければ…。阪神戦も見ながらのテレビ観戦です。阪神はこの時点では楽勝ムード。あっさり弁慶闘犬が勝って、阪神も行け行け状態。安心して午後9時に釣りに出かけました。
 途中釣具屋さんから電話。パソコンの事です。釣具屋に一度寄ってから釣りに行く事に成りました。更にその後に電話。おっちんさんからだ。『みんなの釣り場』に入っているとの事。釣具屋に寄ってから、『みんなの釣り場』に行く事にしました。連続3回になりますね。釣具屋に寄って、接客中の釣具屋さんを横目に勝手にパソコンを修正。報告だけして、釣り場に向かいました。
H180505 午後10時に『みんなの釣り場』に到着。2本の遠投浮き竿を投入しているおっちんさんの横で竿を投入しました。途中阪神の戦況を確認。…?『11-13』?『今シーズンは2点差ゲームは、中々勝てなかったから…。』等と冗談を言いながら釣りを続ける。危ない試合でした ^_^; 10時半頃、私の浮きが沈む!本日1匹目のセイゴです (^_^)v その後はコーヒーを作ったり、ラーメンを作ったりして時間が過ぎて行く。おっちんさんは、『コーヒーを飲んだり、ラーメンを食べたり』ですが…。
 午前1時過ぎ。前日同様釣具屋さんが登場。いきなりココアの注文。その後釣具屋さんも参戦。暫く3人で続ける。浮きは変化無く、午後3時過ぎ釣具屋さん退却。更に2人で続ける。空が薄っすらと明るくなり、午前4時に撤収しました。『おはようございます!』

 三回連続の『みんなの釣り場』。今夜は円山川河口でチヌでも狙ってみますか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿