読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

西風が強かったので…

2021年05月02日 | 釣り

 昨日は有子山登山の疲れもある中、強硬出漁しました。西風が強く、釣り場も限定されます。釣り場は前回セイゴ(鱸の幼魚)が釣れた、円山川河口付近のポイントです。

 午後7時半前に自宅を出発。釣り場には8時過ぎに到着しました。

 早速仕掛けを準備して投入。昨夜は、早速ウキに反応!微妙なウキの反応は、チヌを期待させましたが、小さなセイゴでした。

 その後も、期待しながら釣りを続けます。しかし、その後は微妙なウキの反応は有ったものの、釣れず…。午後10時前に納竿としました。

 寒気が入って、暫く海は荒れ模様。連休は微妙な釣りに成りそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿